--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/23.Thu

ランはお休み


れおさん、へんな顔~

そぉ、ちょっといじけ気味なの~


だってね、今日の札幌は風が強~い

昨日から、飼主が風邪気味だったので今日はランお休みしました。

あー、ノド痛いの
実は、扁桃腺持ちで風邪といえばノドです。
なので、ちょっと熱っぽくなったりしやすい。
でもだいぶ今日でよくなったよ~

病院で扁桃腺とることも出来ますよ言われたけど、取ったら取ったで
ノドに留まった風邪菌がその奥まで入りやすいってのがどうなの??

私は取ってないけど取るのも結構な痛みらしいです。


明日からお天気悪いみたい。
ドッグランはしばらくいけないかもね~



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

