--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/24.Fri

昨日の23時のニュース

昨日の23時のニュース番組で見たもの。

動物管理センターに飼い犬を棄てに来たご夫婦。
なんと飼い犬を紙袋にいれて片手でもって連れてきましたよ。

センターでは、飼主さんにもう一度考え直すよう説得。

旦那の方が、はい、じゃーいいですって感じで車に戻ったけど
その言い方が絶対に 道に棄ててけばいーやって思ってるって雰囲気!

その後、妻が戻ってきて、どーしても棄てたいと言い出し
センターの獣医師が ご近所や里親探しは出来ませんか?と
尋ねるがイマイチ反応弱い・・・
コノ女はとにかく『コノ犬イラナイ』って感じだよね。

獣医師が、コノ子が処分される事になるかもしれませんが
それでもいいんですか??
女→あ、かまわないです、それは別に~いいです   だって。

涙ひとつ流さずに。
こんな女と結婚したコノ男の人もどーなってんだ??
愛情のかけらすら感じられない犬の連れてきかただったし。


あ~!!!お前が処分されろと思った人多いはず。

コノ夫婦、犬と暮らしたのは数ヶ月だそうです。

何で飼ったの??えっっ??なんで??

きっと、トイレを覚えないとか、くさいとかじゃない??
紙袋に犬入れて連れてきてる時点で、汚いものって扱いだよね。

これでほかの犬が欲しくなったなんて理由だったらどーします?

















スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

