--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/27.Mon

手作りごはん

手作りご飯です。



この先ずーっとではありません

今回だけ・・・?

う~ん。気まぐれにね、作るかも。

具は・・・

煮干・鶏肉・ごはん・おから・わんわんパスタ(野菜味)・白菜


少し前から、おからをカリカリフードど一緒にあげていたのですが
3日目くらいから、食いつきわるーーーい。なんで??

まだたくさんあるオカラさま。

冷凍もしたけど、いつかは食べてもらわないと誰もたべないオカラさま。
しかたないので、おやつのボーロに混ぜて作ってみたり
雑炊?リゾット?風に煮て食べてもらいました。

なかなかの食いつきです

あっとゆ~間に真っ暗ですね。
札幌は初雪が降るかも・・・天気予報。



今日のドッグランでは芝生が濡れていて足がどろんこです。
帰宅後、足だけ洗うつもりが、なんだかニオウ~!!

濡れた芝生に体をゴロゴロしたみたいでくっさ~い。
急遽、シャンプーに変更だーーーー






未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

