--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/04.Tue

気温5℃のドッグラン



いや、間違えました~北海道は冬です。
街路樹の色は、赤や黄色で秋の演出なんだけど、
今日は雪が降りました・・・

気温は一桁台にとうとうなってしまったよーー

でも、青空。なのに雪。
なんだか紙ふぶきみたいで、きっとこんな北海道に憧れる?のかな~?

実際住んでいると寒いだけ。雪イラナイよー

今日は日中でも5℃だったらしいの。
でも青空だし、がんばってドッグランに行ってきたよ~



気温は低いけどお天気だからかな?予想以上にたくさんのワンコが
遊びにきていました~♪

写っているのはレモンビーグルのれもんちゃんと
ジャックラッセルのおもちちゃんです。

おもちちゃんはまだ6ヶ月でどんな子にも元気にあそぼーしていて
かわいかったです^^やんちゃざかりみたいだね。

れおの手足は泥んこです
芝生も湿っていたし、たくさん遊んだ証拠ですね



それにしてもスゴイ  色変わってる・・・







スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

