--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/06.Thu

気温17℃のドッグラン



2.3日前は気温5℃だったのに今日はなんですか~?!
最高気温17℃ですよ
いや~、コノお天気の変わりようってなめてますよね
今日はお仕事お休み。13時からはカギ編みの講習会があるので
午前中はお掃除とか色々して軽いお散歩で我慢してもらお~と
思っていたのですが・・・晴天です。
あぁ。太陽がまぶしい。澄みきった青空です。

・・・・・天気ですね、しかたない、ランに行きましょうかね。

昨日でワクチンの期限だったので、昨日の夕方、明日ランに行くかも?と
思ってあわててワクチン接種に行ってきてよかったね~
お財布は空っぽになったけどね・・・7875円サヨナラ~


あらあら、楽しそうにランニングですこと

家の事は天気が悪くてもできるしね
ドッグランは晴れの日がいいよね。そ~だね~

暖かい日は残りわずか。また明日は1月の寒気が入り込んで1度って言ってます。
砂漠並みの温度差です・・・

こんな暖かい日を逃すまいとお友達ワンコさんにも会えてワ~イ

りおんくーーん(↓) 今日は会えてよかった~
りおんくんのお洋服はママのお手製ですよ~スゴーイ




しおんくんとれおですが・・・これこれ、2人で1人を攻めてはいけませんよ~
  


こちらがしおんくんです。   パパにシメられるしおんくん激写!(パパゴメン)
  

今日は、モカちゃんとマロンちゃんとルナちゃんにも会えたのに
写真失敗ばっかりで~ざんねん。

いつものように厚着でドッグランに出かけたら暑い!汗だくです。

こんなに暖か日はきっと最後だろう・・・
でももう時間ですから。れおさん帰るよ~



今日は夕方もお散歩のサービスしたしいい夢みれそうだね。

昨日はおちっこたれしちゃいましたケドね。











スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

