--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/09.Sun

Z・Z・Z~



よく、寝てる時が1番カワイイとか言いますよね~




いつもは、ちょっとでも近づくと、お目目を開けるれおさんですが・・・
この日はとってもお疲れみたいね。お昼ね時間奪ったからかも?!
コノ口元が笑えませんか~?
くれよ○しんちゃんのマンガの顔の形っぽいと1人で思ってました(笑)




れおさんはお鼻の色が中途半端です(涙)
オチビさんの頃からゲージの隙間にいつも鼻先出してたからかな?




よーくみると、目って少し開いてるの??
それともチラ見か?

珍しく1時間くらいコノ場所でおねむしました。まだまだお子様ね^^
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

