--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/10.Mon

恐怖のハガキ


10月初旬にこんなハガキが我が家のポストに(゜ロ゜;)

確かにレンタルしましたが…

延滞金7200円 {{(>_<)}}

なんか変だぞ

ハガキには一泊で返却する予定が4本

それが6日延滞…?

いいえ。
新作も3本借りると2泊3日になるシステム

まずは返却日がおかしいよ!

そんな感じでレンタル屋に怒りぶつけて、

そしたら店長いないので……って終了

一泊で借りてないのでお支払いする気はないっすと言ったのです。

あれから何の連絡もなにもない。

それに、同じ店でレンタルしても何も言われない。

一体どうなっているのか?

私うっかりして延長しちゃった~って
支払っていたら大損って事なのかぁ?

なんだかスッキリしないのよ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

