--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/11.Tue

最近買ったもの

最近 買い物したもの。

CREA DOG (本)です。



れおくんのフードが無くなってきたので体によさそうなフード発見。
今回はコチラを試して見ます。

1キロ 1780円 保存料なしなので賞味期間は7ヶ月。

リング型の方が消化吸収によいらしいです(書いてあった)

ただ、このフード、いつもの食べていたフードから比べると

半分くらいの量しか与えられません。

その分、1粒1粒にぎゅーっと詰まっているらしい。お腹でふくらむの?

吐いたりしてないので、大丈夫みたい。
前に1度ラムがだめだったのか、メーカーが合わないのか、
それとも、与え方がだめだったのか・・・食後の度に吐いたことがある。
それ以来、吐いたら可哀想だし、メーカーとラム系は遠慮してます。
あとは、フードの油やけしてたりっての原因になるらしい。
買ったばかりのフードでも日に当たったり、売れ残ってたり、輸入の時に
日当り良好だったりとかもあるそうで・・・・

  

そして、ホーリーローラーMサイズ



コノ中にピッピおもちゃを入れてあげると、取れそーで取れない^^
そして転がり、ピッピなる♪

これからの季節のお家遊びのために奮発だよーーー!

1個 1700円くらいします。中に入れるおもちゃが 300円くらいなので

合計 2000円弱のおもちゃですよ~

れおはミニサイズも持ってるけどコレはあんまり人気ないの。なんでだ?

今回は一番大きいMサイズ
・・・・・ちょっと間違ったかも?! Sサイズでよかったかもです。
鼻先も入るけど手足も入りそうです。
2個も買ったんだけどなぁ~  1個はSにすればよかった。

丁度買いたかった方はおらんか~??
赤い方 1700円で絶賛発売中でーーーす。

おもちゃで遊ばないワンコさんも遊んだらしーよ^^


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

