--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/13.Thu

れおの勲章(?)

毎日毎日、夕食後はファイティングです

ソファーがリングと化し、私も巻き込まれ怒鳴りまくっています。
(家の外に響いてないか心配な毎日・・・)



ケンカのように遊ぶのはいいのですが、心配なのはケガです
猫のツメで引っかかれるので、ミミズ腫れやうっすら血がにじむことも・・・

のんきな飼主なので、気づいた時に治りかけってこともしばしば
ツメはたえず短く切っているのですが、やっぱり猫パンチのスピードは
かわしきれずで・・・
それにクルクルの毛だから、ツメがひっかかりやすいらしくって
ガシッと捕まれてカジカジしたりの反則技もでたり。

そんなこんなで、れおの目にすごい目やにがごってりと
キレイに取り除いてあげたけど、お昼寝から起きるとまたごってり

すこし充血?っぽい気がしたので病院へ


・・・・・・・・・・・・・・
眼球に傷などは見つからず~よかったぁ
目薬をさしてもらって、目薬もらって帰宅で~す。
1日4回くらい点眼してとのこと。
次の日の朝、あらビックリ。
目やにが出ていない  おそるべし、病院の目薬

たくさんの傷も男の勲章なんでしょうかねぇ
やられても、やられても懲りずに向かうれおくんなのでした。

ぷーちゃんのことが大好きなんだと思います(思いたいです。)


・・・・・・・♪・・・・・・・♪・・・・・・・・♪

れおおやつ~

チキンを薄く切ってチンしただけの簡単おやつ。

パリパリになるくらいまでチンするだけ。
人間が食べてもなかなかウマイ!半分くらいつまみ食い。(つまみ食いの粋超え)


ぷーちゃんも食べれそうなのであげてみたら、ペロペロなめてた
けど、それをれおがヒョイっと横取り
相変わらずの食い意地だぁ

ちょっとだけイタズラ書き(笑)



11月8日(土)の朝 こんなに降った


あっとゆ~まに解けてしまったけど、もぅすぐこれ以上です。
一日でも遅く降り積もってほしいと思う毎日です。







未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

