--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/16.Sun

こわいニュース

以前から怪しい噂だらけだった 多摩市 多摩セ○ター動物病院

TVで特集されていたのを見た事があって、検索すると

嘘のような本当の話がたくさんヒットします。

救急や夜間診療なんかも受け付けてくれるらしくって掛かりつけの病院が
やっていないのでいってみたら・・・大変です。

私がみた内容は、高額な金額を請求し、支払わないとペットが人質のように
返してくれない。

医療費が高額なのは仕方ないとしても、治療の跡がないらしいです。

手術したと請求されても、え??どこですか??って感じに。
ハムスターの飼主さんは手術後がないと指摘したら、
そのハムスターを今切って縫ってきたらしく、血がにじんだハムスターを
渡したらしい。

絶句です。

そして、今回はこの獣医師に異物を飲まされ死に至ったとして飼主さんが
損害賠償を求める裁判を起こし115万円の支払い命令がでました。

26歳女性が飼っていたミニチュアダックスを検査入院させた3時間後に
ビニールのかたまりを気管に詰まらせ死に・・・。

獣医師が異物を自ら押し込み、除去するための手術代金を請求しようとした

このダックスちゃんがかわいそうで涙がでますね。

この病院は健康なコのお腹を切って手術代金を請求したりしてるみたいで
被害はこのこだけじゃないのですよ。

115万円。お金をもらっても生き返らない。
そしてコノお金も被害に合っている方がお支払いしたお金と思うと
複雑ですよね。

なんで獣医師になったのかな??ホントニ免許あるのかな?


そして、もう一つ

北海道室蘭市で16羽のカラスの死骸がみつかったそうで

死骸の側にまかれていたペットフードから殺虫剤の成分が検出。

コレを見てお散歩の拾い食いには十分注意しないといけないと思いました。


そして驚いたのがカラスを殺すと鳥獣保護法違反とゆぅ事。
正直、カラスっていいことない気がしてました。

ゴミ袋に穴あけてちらかすでしょう~
我が家に散らかったゴミが飛んできていっつも腹たってますよ。

でもむやみに手出ししたら御用かもしれないのです。

ん~??でもカラスってなんかしてくれてんのかな??
いなくなったらねずみが増えすぎたりやはり生態系に響くんでしょうか??

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

