--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/29.Sat

ほんの2週間前は・・・

前回の記事でも載せましたほんの2週間前の写真です。



この日、これが秋らしいドッグランの最後になるとは思ってなかった・・・
撮った写真も載せる前に季節は秋から→冬へ。

秋の香りをしっかりクンクン♪
この香りは来年まで嗅げないもんねとことん嗅いで

  

今ドッグランは、水はけの悪いところなんて泥んこで・・・
地面をクンクンしただけで顔がドロボーメイクな状態に
そろそろシャンプーって時に、晴れた日と休みが合えばいいんだけどなぁ。

最近は、ちゃーんと夕方40分くらいはお散歩行ってます
家を電飾でデコレーロされている前をお散歩するので、毎日楽しく拝見

去年もされていたので、きっと毎年の恒例行事なんでしょうね。
クリスマスまでのお散歩のお楽しみになっています。

1人だとジロジロ見れないけど、れおが一緒だとゆっくり見れます^^
なにより、れおのお散歩がなかったらご近所とはいえ発見できてなかったなぁ。

我が家もやってみたい・・・50%
片付け面倒・・・30%
電気代・購入費気になる・・・20%

毎年毎年、いいなぁ・・・と。
でも、やっぱり見てるのが一番イインダヨネ








未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

