--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/02.Tue

初 おりぼん♪

2ヶ月ぶりにれおくんのカットです
予約のTELしたら、偶然今日これからOKですってので
さっそくお願いしました~♪

2回目のお店。改装して広~くピカピカに

  

カットに行く前に急いでお散歩
やっぱりモサモサですねー。お顔周りが貧相でしょ?!

カット前にお散歩に行ってう○ちをさせないとだめなんです・・・

仕事から帰宅して、カットの予約に遅れるーと急いでれおを連れ出し
終了予定時刻に迎えに行ったらもう少しかかりそう。。。

いつもはとっくに出来上がっているのにと思ったら
いつもよりおりこうさんに出来てなかったみたい

そぉ、それはカット中ずーっと う○ちがしたくてソワソワ。
お店を出たとたん う○ち!!!
ガマンしてたんだねーと反省&ほめてあげた^^

そして出来上がりのれおちゃま



にゃんとおリボン付いてきました
私1人で爆笑してしまったわぁ  
れおっていつも顔と耳をわしゃわしゃーってやるんで
どうせ、ひっかけそうだし毎度お断りしてたんですけど
今日は何も言わなかったら付いてた

どうでしょー??似合いますか
たまにはいいかもね


れおと帰宅したら、先にダンナくん帰宅中。

れおが、カットしたよ!見てみて!ただいまー!って興奮気味で
ダンナくんに飛びついたりペロペロしたり・・・
そしたらねぇ、ダンナくん・・・
痛いからやめろ~とか、コラッ とか言ってんだよー。
ちょっと具合悪かったみたいだけど なにそれー?!

カットしてきたの??とかないのかー?

もぉ、あっ頭にきました
それからズーットシカト中です

れおにあやまれーーー













スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

