--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/05.Fri

ピザの日

11月末、ポストにこんなチラシが!
コレを見たダンナくんが、何時にするって・・・ォィォィ!


じゃー頼みますか??(夕飯の準備しなくていーのでラッキー

ラッキーって古っっ



どれにする~って選んでいると、当然のようにモジャ男が邪魔しにくる

裏面のでピザを選択中・・・

『そんなことよりさ~』って具合にチラシを取り上げらてしまった


そして皆さんピザらしくって90分待ちでしたよ。
早めに頼んでおいたけど、ピザを待つ時間は長いね~

そしてダンナくんはピザを食べてもご飯も食べる変わったお方。

どーにかやめて



最近、ブログのお引越しを検討中・・・・・
gooブログ非対応って事も多いし、写真の1枚あたりの容量もね。
有料なら違うんだけどね。
そもそもなんでgooにしたんだっけなぁ??
初めてだからしかたないかぁ。

でも、使い慣れたものをまた最初からってのも面倒ですなぁ。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

