--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/07.Sun

☆ぶたちゃんキャッチ☆

今朝の札幌。昨日の夜から降り続き
お天気予報通りマーク。たくさん積もりました


コレはお散歩お休みだね・・・
昨日の夕方は路面が乾いていたので冷え込んでいたけどがんばってお散歩
この季節は思い立ったら即行動ってのが重要です

コノ季節ってゆーより、れおくんとの暮らしは即行動がかなり重要ですね
夏の頃も、ついついダラダラしていたら雨がポツポツなんてこともね・・・
もう少し、キビキビと行動しなくちゃね~


おうち遊びが多いこのごろ
れおくんの中でヒット中のおもちゃがあるんですよ

コチラのピンクのブタしゃん。やわやわのピッピおもちゃ



ぼ、ぼ、ぼくは~、こ、こ、これが~、す、す、すき、すき、な、なんだなぁ~


このぶたしゃんで延々と静かに遊んでくれんでイイです


そしてぶたしゃんだと モッテコイも出来たり、ちゃんとアウトも出来ます


そして、キャッチもだいぶ出来るようになったんだよ
と、言っても近距離でソファーの上でのみ・・・
とっても楽しんでるみたいで、何度も投げて~っと催促の眼差し

私の方が飽きてきたりしてますよ

キャッチ&アウトが完璧に出来るように冬は特訓しましょうね



++++++++++++++++++++++++++++++

前に書きました近くに出来た室内ドッグランのアドレスです
http://www8.plala.or.jp/dogrun/index.html

『ドッグランひまわり』 

初回登録料が 5000円です。1回700円。
ちょっと最初の登録料が高めですね・・・・

ビジター料金とかないのでしょうかねぇ??
5000円払ってもこの先行かなくなったら?と思うと
どうでしょうか、歩いていけるくらい近いならいいのですけど。




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

