--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/09.Tue

コレもスキっっ♪

おりゃっ!!
 
  とりゃりゃーーッッ!!


今日の中身はカピパラさん。

ヒャっヒャっヒャっ(大笑)絶対に取れませんから(笑)
  
   

がんばって取ろうとしてる れおしゃん
そしておびえるカピバラさん

夢中で楽しんでる時のお得意ポーズ

かわいいお尻がグィーンってジャンプ台



ぼくね ママが持ってたカピバラさん前からねらってたんだ
いつもちょーだいってカジカジしてたら ヒモが切れてやっともらえたんだぁ
取れそーで取れないから大興奮だよ
とっても楽しくてやめられないんだぁ




あ、そぅそぅ。
お耳のおリボン撤去しました
案の定、れおしゃんがグチャーってして毛玉になってきてました
やっぱ、庶民育ちです・・・花よりダンゴ
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

