--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/10.Wed

欲しい(?)かわいい(?)シュシュ作りに夢中!


髪の毛を伸ばし中のれおままちゃん♪

やっと肩まで伸びました
仕事中は髪の毛をまとめるの

おバカなくらいシュシュ中毒(´□`|||)

シュシュってファンシーな雑貨屋さんなら
まだお手頃価格だけど、アクセサリーを扱ってるお店のは
コレがこの値段!?ってこともしばしば。
と、いうことでつくり始めてしまいました~

まだまだ増えています。
使うのは一日一個だというのに
ハマったらそればっかりになる性格。


もし欲しい方いましたら差し上げますよ(笑)

私の作ったものでよろしければね!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

