--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/19.Fri

お届け物で~す♪

16日、素敵なプレゼントを頂きました~^^

3黒ポメちゃんのブログくろふわ日和のママさんから頂きました~



うんうん、そうだよ。
れおしゃんにだと思いますよ~♪

では早速開封いたしましょうね。



ぅわぁぁ
こ、このオヤツは前から買ってみたくて、今度今度と思っていたところだったのですよ
それにかわいいおもちゃまで

『れおくんに遊んでもらいたいな~と思うおもちゃを見つけた』だって

うれしーーーよぉおお

れおままの大好きなじゃがりこ限定味までありがとーーー


では早速遊ばせてもらいますね!!


早く遊びたいのに『マテ』させられてムッとしている模様・・・
とってもお気に入りらしくて、あっちへこっちへもって行き
カミカミしてま~す^^
大事に使おうね~大事にだよ・・・・心配だぁ。



そして、かわいいお名刺とクリスマスカードを頂きました♪



本当にありがとうございました

クリスマスカード送らせてもらいますので受け取ってくださいね

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

