--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/20.Sat

れおにサンタさん!

昨日の夕方 気温もそれほど下がらずに、道路も乾いていて
こんな日にお散歩しないなんてバチがあたるわ~っって事で
ストレスむんむんのれおしゃんを連れ出して長めのお散歩へGO

(久々のお散歩に行くよーって事で興奮して、家でちっこちびりました


お散歩で行ける距離のしおんの日記(仮)しおんくん宅へ れおサンタ
クリスマスカードをお届けに

それから数時間後、れおしゃん宅にもしおんサンタがやってきました~

まだだよ~マテダヨ~と撮影中。
 

え~!?いいのですか??こんなにもらって!?
しおんくんありがとーーー♪

自分へのプレゼントだってわかるみたいですね

せっかくなので、早速お一ついただきました~
とっても気になるコノおやつにしましょうね
 
カプ○コみたいになっていて、コーンの部分がガムになってるぅ~
とってもおいしそうなイイ香り  マテ出来ずに何度も飛び掛ってきたり
 
おもいっきりガッツイテますよ半分食べたところで今日の分終了です

そしてそして、ミッキーのスカジャンですヨ


れおしゃん スカジャン持ってなかったし良かったね~
おとぼけ顔だから ワルな感じにならないね・・・残念
でも似合ってるよ れおしゃん 
サイズもピッタンコでした

たまたま近くに居た為に遊ばれる猫一匹


おぉ~ なめ猫の出来上がり・・・
ぷーちゃん カッコイイ

しおんパパさん・ママさん ステキなプレゼントをありがとう
 
   応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへトイプー?なのでプードルでがんばりまーす
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

