--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/21.Sun

ワンコのクリスマスケーキ作り

今年もあと数日となりましたね~

今日はお休みなので、愛する我が家のワンコへクリスマスケーキの準備です。
(当日は時間が取れなさそうなので

それにしてもスゴイ色でしょ
アメリカンなPOPな発色ですね~

コレはブルーベリーの色 ピンクはラズベリーです



ちょうど、クリスマス柄の紙カップを発見して喜んで購入
カワイイでしょ  コレだけでも雰囲気でますよね~

オーブンで15分~20分

焼きあがりました  あまり見た目変わりませんね

もう一つリンゴ味を追加(白いのがリンゴ)


今回の簡単ケーキは ↓↓↓ お米の粉で作りました



小麦粉よりはヘルシーだしイイネ
上新粉でもいいみたい。小麦粉で大丈夫。

では冷凍しておきましょうね

焼き出したあたりから近場をウロウロ、ソワソワ

『ぼくのおやつはできまちたか??』



台所に立つとずーっと監視・密着
なので、れおしゃんにはバリケードの外で監視してもらいます(笑)

食いしん坊のれおしゃん
玉ネギなんか食べたら困るしねー。

背が高い(胴長?)れおしゃんなので台所や食卓に顔と手がギリギリ届く。
こないだね、お弁当のおかずの冷凍から揚げを2個お皿に出して解凍中
いつの間にやら1個少なくなっていた

ぷーちゃん(猫)は猫ごはん以外あまり欲しがらないし、でも鶏肉。
それとも、ギリギリ手が届いてぽろっと床に落ちたのか・・・?れおが?

もしや連携プレーでぷーちゃんが落としたところにれおがパクリも
ありえるかも~
でも、跡形もなく食べるのはもじゃもじゃの方しかいない


今日はM-1ですね~誰が優勝かなぁ・・・楽しみ♪
私は笑い飯を応援します


  応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへトイプー?なのでプードルでがんばりまーす


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

