--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/22.Mon

気をつけよう。

数日前、北海道のTVのニュースで札幌にあるペットの夜間救急病院の
特集がやっていました。こういう病院があると安心ですね

料金は多少お高め。でも緊急事態で駆け込むのだから仕方ないね
8400円+処置料なんかで 1回3万円くらいだそうです。

年末年始は特に多いらしいです、誤飲誤食

取材中 運び込まれて来たのはソファーかじって綿やスポンジを飲み込んだわんちゃん

誤飲してから、2.3時間経過していたそうで
病院に運ん出来た時には死後硬直が始まっていますので
どうにも処置できません・・・と。

クリスマスだからと、お正月だからといつもと違うものをあげて
吐き気や痙攣で来院するわんこも多いらしいです。

家族だから一緒にクリスマスもお正月も楽しみたいですよね~
でも、ちゃんとわんちゃん用にしないとね!

レーズンってわんちゃんにはダメなんですねー知らなかった
私はレーズンが好きな方じゃないので食べませんが、
普通にあげてしまいそうなものですよね~



(関係ない写真だけど・・・)
これでも爆睡中・・・手 どうなってんの??へんな寝相(笑)


  応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへトイプー?なのでプードルでがんばりまーす
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

