--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/23.Tue

サンタにゃんこ

製作途中でご紹介したサンタポンチョが出来上がりましたので
まずは ぷーちゃんでお披露目で~す



ぷーちゃんにもかわいいサンタになってもらいました^^

似合ってるよー♪  さぁ笑って笑って~


ではでは・・・・・・


      気を取り直して・・・


ぷーちゃんから少し早いけど、クリスマスのごあいさつ



『あいさつできたー!』

『もぉイイにゃろ。はやく脱がせろにゃ~』



『もぉ撮らないでにゃ~』


『我慢できん!自分で脱ぐにゃ~』



『・・・・脱げないにゃ~』

『もぉ寝る!』

『・・・なかなかあったかでいいかもにゃ~』




と、私の力作(笑)をあっさり布団にするぷーちゃんでした


明日はれおサンタをご紹介しますね~



ぷーちゃんサンタポチっと応援おねがいします♪
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

