--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/27.Sat

サンタさんキター(’∀’)ー♪

 



24日、うれしいプレゼントが届きました


近頃、カンのイイれおくん。早速くんくんしてる~




いつもブロブで仲良くしていただいてる


TEAM POOKYのた・ぷぅ~さん からでした~!!


うれし~ね~れおっっ♪♪



ホントにどうもありがとうございます


ぷーちゃんの分まで頂きましてうれしーです



かわいい雪だるまのおもちゃ 27日現在、だいぶカミカミされてこのオレンジの高い鼻は半分の高さに


・・・ごめんなさいお気に入りの証拠なのです


 


頂いたおやつを早速いただきました


  


早くた食べたくてなかなかマテができません・・・


やっとできた・・・遅


そして、お得意のゴキゲンの時のポーズでむしゃむしゃ


クリスマスのプレゼントを用意してなかったので


とってもウレシイサンタさんでした


 


 


(もぉ、クリスマス終わってますけど許してね。)


 


クリスマスから一夜明けて26日、スーパーへ買い物へ


昨日まではジングルベ~ル♪でパーティだぁ~の雰囲気が


ガラリ、あっとゆ~間に もぉ~い~くつ寝~る~と~


お正月~


一気に日本のお正月全開の飾りつけに


バタバタと忙しいですね~あちらもこちらも


みなさんそろそろお正月休みですか~??


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

