--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/17.Sat

もじゃっとすっきり~♪


やっと、もじゃっと脱出です.......┏( ∵)┛

でも・・・(´□`|||)


ちょっと気に入らぬ


まぁね。すぐ伸びるかっっ~く( ̄Д ̄)ノ


しかし、なんかアレっすよ
… … 金太郎みたい(o‐‐o)




今日は、見た事ない人が居たから
その人がカットしたのかなぁ。

ちょっと次はどうしますかねぇ~

お迎え行ったらリードがお○っこで
ぬれましたって…ォィォィ
今日はフケが多かったので
違うシャンプー使ってます との事
いや、それは私のさぼりが原因です。

ごめんなさーい

そのシャンプーなのかお○っこに濡れたのか
なんだか微妙なにおいするのよね~

今日の代金…5250円


短くしたのでスリムになったの(見た目ね)

ブログランキング・にほんブログ村へ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

