--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/29.Mon

雪の華~お散歩~

26日、クリスマスが終わるのを待っていたかのように
北国 札幌は大雪の寒波でした。30センチの積雪
雪の始末で あ~、足腰が痛いです

そんな大荒れのお天気から一夜。
朝から青空。でも気温はマイナスですけどね。

久々に、タップリ厚着でお散歩へ出かけました。
まだ青空の時間から出かけたけど、あっとゆ~間に日が暮れて・・・



でも、雪が積もって一面が白くなると 雪明りで明るいのです

木々に雪が華のように。雪の華といいます。歌もあるよね~♪

コノ道は、雪の華がとてもキレイで思わず見とれます、がカメラの腕が
いまいちで伝わらないですね。。。

  

そして、公園内にこんなに大きなツリーが

こんなにご近所にあるとは知らなかった~
これに飾りつけすればいいのにねー
とっても大きな木。でもぽつんと。もっとみんなに知って欲しいな。


そしてお菓子の家みたいになってる公園のアスレチックの遊具



お散歩は体はポカポカでも、マフラーと帽子から出ている顔が

もぉ我慢できない位寒い!!

そのうち私のホッペちゃんは雪んこちゃんになるかもです。
・・・そんなめんこちゃんじゃないね。あは

余りの寒さにデジカメの動きもニブイ気が。
イヤ、私の手が凍えて操作がニブイのか・・・・?


ブログランキンングに参加しています
応援のクリックお願いします♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

