--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/30.Tue

福袋

ミスタードー○ツで 2009福袋を購入しました~♪

金額は2000円。

それがとってもお得なんですよ~

あ、福袋ってそもそもお得なんですよね。。いやでもあれよね、

えっっ?ってのもあるよね、まぁそれぞれ価値観とかもあるけど。

まぁ、そんなことより何が入っているか気になりますか~

ではOPEN



今回はこ~んなかわいい箱に入ってました B4の紙の大きさ
(ちょっと持って帰るの大変かも・・・車だったからいいけど~。)

今回は?ってことは・・・
そぉ、去年も買ったのですよ(笑)

気になる中身は・・・バーーーン

      

もちろんですが、メインキャラクターの品々です

・ポンデライオンの貯金箱
・ポンデライオンの携帯ストラップ
・ポンデライオンのフリースひざ掛け
・ポンデライオンのスケジュール帳(割引券付き)
・壁掛けカレンダー
・ドーナツ型ライト
・ドーナツ等20%割引券6枚
・ドーナツ等引換券 20コ分

2000円で金額に関係なく20個買えるだけでもお得なのにおまけ付き

ただ、3月31日までの期限付き・・・

それと、購入店舗のみで利用できる券になります。

ちょっとそれが残念だよね~


お店によって商品内容など違うかしれません。

福袋なので元旦発売のお店もあるかも?です

去年買ったお店は1個1個中身の内容が違いましたけど

今回のお店は一種類。

ドーナツ好きな方はぜひぜひお買い上げを 


ガサゴソと福袋を漁っているなか、

我が家のメインキャラクターれおさんといえば・・・



  ・・・・・・・・グースカ寝てました

          ベットからはみ出して。いつものことですが。

          やっぱ、飼主ににるんだぁ。と、おもった瞬間です。



ブログランキンングに参加しています
応援のクリックお願いします♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


これから 気持ち大掃除しまーーーす。小掃除か?

          




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

