--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/31.Wed

2008年大晦日

早いもので2008年の最後の日です。大晦日。

たくさん見るTVがあって忙しいわぁ~

みなさんは素敵な一年でしたか??


私の2008年といえばブログを始めてみたり~、

みたり~・・・あとはなんかある??  ないかも。

えーっと、ええっと、 あ、少し資格検定みたいのやったりね。
毎年 なんかの資格検定をやることにしているのです(〃゚ー゚〃)
次は来年3月にチャレンジ。


ブログでたくさんの出会いがありとても楽しい一年でした。
たくさんドッグランに行ったり、ミシンで奮闘したり
ブログのおかげで活気付いたきがします、ダラダラな私が。

読みにくい私の文章をお読みいただいて、ホントにありがとうございました。

2009年も れお&ぷーちゃんをよろしくお願いします。


ぼくたちをよろしくお願いにゃ~よろしくわん
(ちょっと愛想が悪くてゴメンナサイ・・・

良いお年を・・・


ブログランキンングに参加しています
応援のクリックお願いします♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

