--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/05.Mon

リメイクできるかぁ?

私に出来るでしょーか??

ユニ○ロでベビー用フリースのロンパースを買ってみました

れおの足全部をカバーしたいのです。

 

購入したサイズは 60  1500円

そのまま着せてみた・・・あ、もう少し大きめでもよかったかも?


この方 れおさんは少々規格外の体系で
つなぎ服はイマイチフィットサイズがないのです

胴周りが良かったら足の長さが半ズボンになったり、
ダックスさん並みに胴長なのでおしりあたりがピチピチだったり。


それより、つなぎ服を着たい一番の理由は・・・



雪の日の快適なお散歩です!!!


足回りの汚れや雪だまが付くってのがなければ
れおも私も お互いにらくなのです。

足をシャワーで流して乾かして・・の作業が面倒な私と。

大嫌いなドライヤーをされる れおさん。


レインコートもあるけどやっぱり足の長さが足りない。

探してみたら足長サイズもあったけど、残念ながら胴のサイズがいまいち。


とりあえずは、ベビー用でリメイクしてみようと・・・思う。

出来るかどーか・・・
その前に、いつやるのかしら??  と、自分でも思う(笑)

ここに書いてしまえばやると思うので、、、がんばってみます


春が来ないうちに着てみたいでしゅ~

そだね、はい、がんばってみる~


ブログランキンングに参加しています
応援のクリックお願いします♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

