--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/06.Tue

雨・雪のお散歩の悩み

れおさんのレインコートはこんなのです。

スヌーピーさん柄




れおさんが1歳になった頃に買った気が。

犬グッズがどこで売ってるのかもあまりわからずで
他のお店を見て回る事もなく、そのお店の中でサイズが合うのを
買った記憶があります。

スヌーピーさんが好きな方にはレアなレインコートかも?!



サイズはさておき、

お腹周りが結構開いていてちょっと・・・なんです

そして脚が半分出ているでしょ~


こんなもんでしょうか
私はもうちょっと長めがいいんですよね~


と、言っても雨風の日はお散歩お休みなんですけど


自分でカスタマイズするしかないのでしょうかね~

DOG DEPTのレインスパッツ
これ良さそう!でも柄と色の種類はこれだけ・・・
もうちょっと詳しく載せて欲しいのですが・・・説明少ない(涙)

DOG DEPTのレインコート
この 黒チェックがかわいいと思って、やっと購入ボタンを
押せる決心が付いた日が来たのに・・・サイズ品切れ

説明も少ないので 北海道唯一の店舗に行ったとき探したけど置いてなかった

あぁーーーかわいかったのに
水色は在庫あるみたいだけど・・・

オーダーメイドのレインガード
これいいかも?!え~気になる!!頼もうかな?!



ブログランキンングに参加しています
応援のクリックお願いします♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

