--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/08.Thu

寒いけど晴れなのでお散歩。

あら?寒いのかな・・・と思ったら
私の支度がのろのろでゴキゲンナナメ~


ふかふかの雪にお顔フガフガしてたら



おまぬけなやつだね~そんな所も


急に立ち止まって じーーっとどこかを見つめる・・・


やめて~コワイからささ、行くよってグイグイ リード引っ張るわたし

なんなんでしょうか、
やっぱり何かみえるのかも・・・ね

こことは違う場所だけど、毎回橋の下(橋げた部分)を見つめて、たま~に吠えることが

なんだか怖いので、最近はそのコース中止


ふかふかの雪に飛び込んで ぴょんこピョンコと跳ね回って~

ブルブル~てやってみたものの・・・

結構 雪んこちゃんだね~
足つきのを着てくればよかったわぁ

たのしかったのら~っ♪って笑っています


夕方、40分お散歩。たくさん着込んでいくから じんわり汗がでる。

お散歩ダイエット気まぐれお散歩じゃームリか


お散歩ダイエットに応援ポチっっと(笑)
ブログランキンングに参加しています
応援のクリックお願いします♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

