--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/18.Sun

おたるに行ったんです


小樽にいってきました。
う~み~は広いな大きいな~♪
やっぱり海はいいですね~(´▽`)

と、言っても先週の火曜日にね(→▽←)

甥っ子ちゃんの誕生日プレゼントを持って。
これは三月だったのに今ごろ
お届けしてきました~
色々とゆっくりする時間が取れなかったのと、
郵送も出来たけど、半年くらい会ってなかった
ので、甥っ子ちゃんと遊びたかったのです。
で、ムリヤリ持ってける日まで…になったら
あっとゆうまに2か月経過。早いわね~

一歳になった男のこなので何にしようか
迷いましたよ。かなり。
アンパンマンにしようか
レゴブロック~まだ早いかなとか
ウルトラマンがいいかな?

それで、ウロウロ迷ったあげく、
トミカのミニカーが何台かセットに
なってる物にしました~

ちょっと早いかな~と思いましたが
すぐ遊ばなくなる赤ちゃん向けのものより
もう少し後でも遊べるかなぁって…


それが大ヒット(*^o^*)
なんと今一番車大好きでした!やったね~

私が居る間中ずーっと遊んでてくれました(*^▽^*)

しまいには、車を手に握ったまま、
私の膝に座った状態でウトウト睡魔に
襲われてました(笑)

とってもカワイイ甥っ子たんです(^m^)

ただ…デカいんです。
一歳二か月で13キロ

やばいです。そして重たい。
次の日は私、筋肉痛でした(*´ο`*)=3

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

