--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/09.Fri

昨日のつづき

このチェック柄が好きなのでれおさんにも強制的に(笑)

でもお買い得だったのでついついの品です。
あんまり安くしないでよねーーー
コノ値段ならいいっか~って増えるから・・・
一枚買っては 思うのは、そして誓うのは

もぉ買わないぞ!
   十分あるじゃないの~!

そそ、自分でもわかっています、お店のせいにしながらも、
どれどれ~とお店をチェックしてしまう。

もしかして~~~

みなさまもそ~なの??

これね~500円だったのよ~(確か)980かも

胴長れおさんには丈はok
でも、お腹周りはぶかぶか~です。同じサイズなのに、なぜ?!

なぜかお散歩中はフードが中途半端に前のめりに

フードかぶるの?かぶらないの?~って感じに位置になるの~

きっと、リード通しの穴ありだから、着る前にリードをすれば

まだイイのかも??


(こんな真冬にガーデニンググッズ出しっぱなしは見ないふりして~)





あごにまで雪だらけ~だよ


タイプは違うけど おそろ~にしてみました!


あたしだってこのチェックの欲しーーのよ!ってプライスダウンの品を購入

れおくんとあたしどちらが似合うかなぁ~

ブログランキンングに参加しています
応援のクリックお願いします♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

