--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/11.Sun

昨日のつづき・・・

すいません、昨日のつづきです・・・見てくれる???


                  




そぉ、まだ走り続けてます(笑)
いろんなところをクンクンして~ また走る


またまた走る~


たま~に戻ってくる


雪道の迷路で、れおさんの高さじゃ見えなくなるの。。


なので、なので、

「ぼくの後をついて来な~」 そんな感じで一緒に歩き回り・・・

おかげで私は筋肉痛

日常のなまけに反撃されています

鼻水止まんなーーーい

ビタミンCを補給しないと!!!!

あっとゆうまに日が落ちるね



と、いっても。

滞在時間は40~50分

れおさんには 服を一枚着せてその上にレインコートを着せて、、

なんだか動きがにぶ~くなってきたと思ったら

うわーーーーーー

ガタガタ震えてるーー(;+Д+)!

素直に抱っこに応じるし限界かも・・・

震えもカタカタカタ じゃなくてガッタガタって感じに

触ってみたらお腹に雪だまがついて 中の服も濡れていたのですよ~

お腹で体温調節だものね
これはかわいそうに。でもまだ遊びたいらしい

唇むらさきだよー休憩しなさい と 母の叫ぶ声・・・
         小学生の時の海水浴での一幕を思い出したよ(笑)


あまりのガタガタ震えっぷりに“アルファアイ○ン”さんで販売している

フルドッグガードの購入を決意   値段がね~
1枚1万円くらいのお洋服もあるけど
我が家にはそんな高級なお洋服は存在しません
清水の舞台から・・・って感じでございます


こちら去年のモデル?だったら半分のお値段?!でも今は9000円台のしか売ってないみたい

さらに進化したのでしょうけど・・・倍のお値段に


コレ→おパジャマでもいいかなぁ~??

お腹までたっぷり隠れそうだしお値段もいいよね


機能性もイイヨって噂だし損はないと思いますが
ただ、引っかきに弱いそうで・・・気をつけなければ

近くのホームセンターでも扱っていて そこでも使える商品券が5000円分あるから

それを使って買う~(ちょい涙目)


なにより 楽しませてあげたいからねウキャ


母のものは我慢します



ブログランキンングに参加しています
応援のクリックお願いします♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ










スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

