--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/12.Mon

福 袋 万 歳!

楽しみに楽しみにしていたものが届いたのだ~♪♪

超ごきげんで鼻歌ふんふかのれおままでございます




ぼくのだけど、ぼくのじゃない感じ?ではありますけどね・・・(笑)

もぉおわかりかしら・・・??   ワンコ服の服袋な~り~



ではでは、早速開封といたしますね~ ドキドキ


ドッグウエアのCIERAさんで“MIMILE”の福袋 5000円を購入

お友達のTeam Pookyさまのブログで見てから購入

中身を見てから!ではありませんよ~(笑)

そんなのあったの~!欲しい!  の方です。
 まぁ中身の写真を見たからこそ購入したんですけどね

ほ~んとお買い得すぎーーーーー(発狂)福袋万歳(マンセー)

今年の秋冬物ばっかりだしサイズもぴったんこーーーー

貧乏れおままは計算してみました。(いやらしいわね・・)

セール価格で計算しても 14000円+おもちゃ2コ

定価で計算すると・・・2万くらいかも

Team Pookyさまに感謝だわぁいい買い物できました


何日か前に お洋服は控えるみたいな発言があった気が・・・?




・・・・・聞こえないふり・・・・


ブログランキンングに参加しています
応援のクリックお願いします♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ















スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

