--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/13.Tue

福袋のつづき~☆

我が家に届いた福袋の内容は(昨日の使いまわし^^;)

ブピおもちゃ×2
つなぎ服×1
スカジャン風ジャンパー×1
前ファスナーの服×2      (合計 お洋服 4枚+おもちゃ 2個)

さっそく中身をチェック中♪♪

  

  

  


ぐちゃぐちゃにするな~!

我に返り・・・

やりすぎた・・・

おかっぱヘア~に免じてゆるしましょう(笑)


他の方は何が入っていたのとブログを検索(・・・これまたいやらしい・・)
フードボールとカフェマットと夏物ばかりで売れ残り物の福袋だった・・・とかって方も。
サイズと性別によるんでしょうけど 我が家は当りなんだね

れおさんはMimileのお洋服はLLサイズ
Lサイズを持っているけどつんつるてん・・・きつめです
でもマナーベルトはMサイズなんですよ~

入ってなくてよかったけど・・・欲しかった

LLサイズ男の子用は 後日見たら売切れになってたので最後の1個だったかも
こちらのつなぎ服はぴったんこだったので
これからは、つなぎ服はMimileさんだね

服があるのでお出かけしないといけませんね~^^



ドッグウエアのCIERAさんの“MIMILE”の福袋 

買いたい人は ↑↑↑ 急いでチェックしてね~♪

そしてそして、来年も是非買うぞ~
まだまだ買う気のれおままでした~




ブログランキンングに参加しています
応援のクリックお願いします♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

