--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/20.Tue

フルドッグガード・・・

前から気になっていた(←前の記事)ア○ファアイコンのフルドッグガードをついに!!!

買いました~?!買えましたーーー(涙)



2色のうちの “ピンク”を選択しました



実は、1週間くらい前に近くのホームセンターに買いに行って

一度 家に持ち帰ったのですが・・・

サイズで失敗しちゃったんですよね

れおさんはご存知の通り胴長~いのでつなぎタイプはウエストより着丈優先

こちらのサイズ表で 『+5cm』を目安に とかいてあるんです

で、私は れおさんの着丈+5cm のサイズを選んだんですよ~

帰って早速試着したら  あれまぁ~ってくらい大きいよぉ

歩くだけで足部分は脱げてきちゃうしー、ダメだぁって事で・・・

サイズ交換お願いしたら快くOKしてくれて、でも1週間くらい掛かるって

でぇ、やっと手元に

普通の方ならすぐに理解できる文章かもしれませんが・・・(笑)

着丈の『+5cmを目安に』ってのは 表記サイズの+5cmまで着れますよ
って事だったんですよね~!

私はわざわざ5cm大きいサイズを選択してたみたい。そりゃ~大きいよね

日本語ってホント難しいわぁ、、、って日本語しか話せませんケド



少しゆったりサイズ。(コレはLサイズ)
Mサイズでもよかったかも?Mだとフィットする感じかなぁ

貧乏暇なしの我が家でも こんな立派なワンコ用品を買えたのは・・・
4500円分の商品券(あるカードのポイント交換)があったから

そして義父から お年玉をもらったから~(福袋に消えた)

そろそろ いつもの貧乏れお一家ネタになりますがお許しくださいねー


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 






スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

