--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/25.Sun

いつもの事だけど・・・

犬猫飼いの我が家

先に家族になったのは猫の方  
数年後に犬がやってきた  


男の子と男の子。



いつもの事ですが・・・


りらーーっくす中のぷーちゃんに



のこのこと 



必ずやってくる れお



そして 『バシッ』っとパンチをくらう




れおくん、それは あそんでー!って甘えているのかぃ???


犬の遊び方と猫の遊び方は違うもんね。。

あまりに激しいとぷーちゃんに 怒られる れお 


それを見て  『仲良くしなさーい!!!』 って叫ぶ私

ここ一年でやっと  やっと

遊びの加減もわかってきたのか 少し仲良く(?)なった気が





でも、ドッグランに行っても 他のわんちゃんには

ぷーちゃんにやる 「遊ぼう?遊んで?」の あの感じはやらないの~


れおの中で ぷーちゃんは 

ちゃーんと 特別な存在なのかなぁ

兄弟と思っていてほしい




ぷーちゃんは ウザッ っと思っているに違いないんだケド 



                         


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

