--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/27.Tue

夢の懸賞生活?!

近頃 くじ運 0%の私がどうしたわけか??


当たりがいい


・ ・ ・  応募が少なかっただけかも


秋頃にグルメギフトが当り

カタログから選んで 品物が送られてくるシステム


で、  選んだものは

コレ  これじゃわかりませんね

   

さて  何だと思いますかぁ~



開けてみると こんな感じで~す




いくらの醤油漬け×2 と 秋鮭の明太子漬け×4

さっそく解凍していただきま~す

北海道に住んでいながら 北海道のグルメギフトを頼んでしましました

でも 他の商品はなんだか うーん?って かんじだったのよねぇ

金額的には 2000円のギフトって所でしょうかねぇ


そんな ブツブツナマイキ言ってはいけませんね~
大事においしく食べマース


どうか また当りますよ~に
目指せ 懸賞生活(なすびって元気かな?(笑))

その前に応募しないと
年賀状の余りで応募だね~

みなさーん 年賀状の当り見ましか

我が家は当り ゼロだよー
やっぱクジ運なしみたい~





                            


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 







スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

