--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/31.Sat

今日はこんな日♪

今日は1月最後の日

年が明けて  

わぁ~、2009年丑年ーっなんて思っていたら

なんと今日で1月終わり~ 早っ


今日で1月が終わりなわけですが~

今日はこんな日なんですよ~

1月31日→131→ アイ(1) サ(3) イ(1)→愛妻の日

妻を持つ男性のみなさま~ 今日は愛妻の日ですヨ!!!!

チューリップを送るそうですよーーーー!!!早く用意してねっっ!

私もさっき知りました~(どちら様かのブログで・・スイマセン)

我が家もチューリップ・・・夢のはなしだわぁ・・・



こちら、我が家の夫婦・・・じゃなくて、

いや、兄弟?親子??(どー思っているのか・・・)

抱っこされてる ぷーちゃんを見るめる れお坊ちゃん



抱っこがウラヤマシイのではなくて

プロレスごっこしてもらうのを待っているのであろう






                            


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

