--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/03.Tue

2月は寒い!

豆まきの日だよー

鬼は外~!福はうち~!!!

やりますか やりましたか

いえ・・・


食べましたか????(笑)


年の数だけ・・・・今年はは何粒だったかしら



2月になって 札幌は朝晩の気温がぐーんと下がってさぶいっ

雪が少ない分 風が冷たくって

鼻から頭のてっぺんへ突き抜けるよな冷たい風

(カキ氷を食べてるような?)

でも 青空が出ていたりすると家に居るのが悪いよーな


さぶさぶーだけど ちょびっとお散歩ね~


ここがぼくのお散歩コースだよ

人と自転車しか通らないのでお散歩コースにはとってもイイよ




(ちょっとわかりにくいけど)スケートリンク状態 

れおくーん 走ったらダメ 転んじゃう~

こんな感じで、昼間解けた雪が 冷たい風によってスケートリンクに
今回は無事に家路に。
コノ調子じゃ すってんころりん そんな日も近そう・・・



これは 全国にあるのかなぁ??

冬になると設置されます



                            


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

