--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/06.Fri

マイホーム完成♪

ようこそ我が家へ~♪ 



って、お菓子の家でしたー(スイマセン・・・)


こんな風に型とって オーブンへ
  

正直 超めんどくせーーーーーって感じだった


はいは~い、焼きあがりましたよん


↑ この白いクリームみたいのが接着剤になります。

この白いのは粉糖と卵白で出来ているのですが 
どうやら卵白の量が多かったみたいで トロトロすぎてしまったの~

ダラダラーっとなって なかなか接着に時間がかかりましたわぁ~

1枚目の写真を見ておわかりのように、汚い出来ばえー


なのにブログに載せてる私はスゴイ


実はコレ、サンタさんのおうち。

こんな時期に作って・・・・私の性格が出てますね・・・

こちらは無印○品のキットで作成しました~

なになに?! 見本とぜんぜん違うって~?!

  

そぉそぉ、かなりのアレンジが加わっておりますので~(笑)
(面倒な細かいのはアレンジという名の省略・・・)

出来たわいーけども、

コレ、誰が食べんのーーー

作っただけで お腹イッパイよ~



                            


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

