--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/14.Sat

2・14♪

今日は バレンタインデー でしたね♪

今年は “逆チョコ”なんてーのもあるとか?ないとか?
出来れば“逆チョコ”でお願いしたいですよね、女性の皆様は(笑)

今年は土曜日なので、会社休みでラッキー!!義理チョコ回避って事もチラホラ。
こんなところにも不景気の波が・・・
出来るだけチープに。お返しはでっかく~ってね


私はといいますと。こんなのにしましたー



ね~ おいしそうでしょー
ハートの器にチョコ味といちご味でキャワイイの

・・・・・買ってきたのだけどね


もちろん 食べますよ、私もね~


れおくんは??とゆーと 

おっきなお口 開けて ササミジャーキーほうばってます

  

ジャーキーが2つ??と思ったら 

舌みたいな色のジャーキーと、ジャーキーみたいな色のした舌だった~


とってもBIGサイズのささみジャーキー
ジャーキーになって縮んでいるからペッタンコだけど
生肉だったら結構大きいよねー  
でもペロリと食べちゃったー  今度は半分にしよう・・・

頂いたおやつがたくさんあるので、れおちゃまは幸せおやつ生活を満喫中です





                            


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

