--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/25.Wed

がんばって雪でもお散歩へ!

いつものお散歩コースも足跡がないくらい 雪が降り積もっている日に

わざわざお散歩に行ってみました・・・確かに誰もいない



今ごろになって 「遅くなりましたが今年の分です」 とでもいうようによく降ります

吹雪はイヤだけど、シンシンと降る雪はわりとスキな私

この日の雪は風がなく、冷え込みも少なくてなかなかイイ
雪は吸音効果があるらしくって、とっても シーーーン って静かな所が好き

れおさんもがんばって わっしょい歩いたよ~






そぉなの、ツリーみたいなの~

冬真っ盛りな感じになっちゃったの  

でもなんかカワイイよね


足元は降り続いた雪で、片栗粉の上を歩いてるみたいで

1時間の のんびりなお散歩で汗だくになって帰宅~

もしかして、歩きながら湯気出てたりしてーーー

あーーー。さすがに疲れたわぁ


足がガクガクするぅうぅうぅうぅ~

・・・次のお散歩はいつかしらねぇ・・・

明日は 「エコクラフト」の手芸体験に行ってきます♪
体験模様も後日ご報告~

写真忘れないようにしないとね


また遊びにきてね~






よろしければ、がんばったれおままに1ポチお願いいたします!!
                            


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

