--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/06.Fri

コレはイイね~!!

昨日れおさんがガジガジしていたおやつは・・・・・








こちらでした~










 牛アキレス  


牛皮のガムより なが~いこと カジカジ 出来るし


その間は とーっても静かで イイッ ♪


これは1袋800円くらいだったけど、、たくさん入ってるよ


ちょっとギョッ としたのは たまに毛が混入していること

一瞬にして リアルに想像してしまう

しっかりと 袋の裏側の注意書きに

牛の毛が混入していることもあります けど安全です・・・みたいな

そんな風な事が記載されています。



でも ちょっとイヤだよねー



人間用なら絶対入ってないよねー



私が買った物には今のところ 毛の混入は無いみたいだけど

陳列されていた物には 毛を発見



毛はイヤだけど 常備おやつになりそうです




しかし、私の勘違い
ココに書くまで 馬のアキレスだと思ってたわぁ
年齢と共に記憶も曖昧に・・・なってる
勘違いのまま ワン友さんにオススメしちゃったしー

今日は台風並みの強風+雨+みぞれ です






                            


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

