--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/20.Tue

震災の時のペットはどうしますか?


震災の時にどうしますか?
あなたのペット達を…

2008年6月14日(土)
13時~15時30分
道新ホール(札幌市中央区)
無料・ペット不可


さっき、狂犬病注射に行って
チラシをもらいました。
興味がある近郊の方

ぜひ行ってみてくださいませ~

チラシにはおみやげ引換えが
付いてますよ!お近くのペットショップや
動物病院にあると思います。

震災の時、ペットも家族です

自分の事より心配ですよね~


狂犬病予防注射 3190円
フィラリア予防薬 840円

体重 4.94キロ

このお薬、5.6キロまでなので
ちょっと太ると量が変わります。
なので毎月体重測定してから貰います。

それにしてもすごい雨風です

雨はいいけど風はイヤですね~
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

