--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/13.Fri

重たい・ ・ ・

ちょっとーーーー!!!
重いんですけどー!!!



私がソファーに寝転んでいると・ ・ ・
れおが乗っかってきてー、
むりやり隙間にぷーちゃんが乗ってきてー


そして   寝てんのかぁー

あったか~いんだけど、、、ふたりはくるしいわぁ・・・・・・


でも  しあわせ~な時間


私のお肉ぷにぷにがやわらか~いので人気上昇中らしい




エコクラフトのカゴ 第一号が完成しましたー


大好きな☆柄を付けてもらって、取っ手はクロスに付きました。

ん~と、、、何いれようかぁ・・・





                            


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

