--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/14.Sat

どーしても31♪

数日前??
いいえ。もっと前からかも知れない・・・
絶対に食べたいのだ!!!一日も早く食べたいのだ!!!
毎日想って、想って・・・いたのです。

 
↓  コレ  ↓ なにかと言うと~♪




クレーーーープ


テヘヘ
味は何でもよかったの。
でも、コンビニのデザートコーナーのはイヤだったの。
31(サーティワン)のじゃなくてもよかったの。
でも、クレープじゃないとダメだったの

さすがに、その場でひとりでほおばる事は出来ずで・・・
お持帰りでお部屋でたべましたー


友人に、1人でクレープ買いに行ったのーーー???って驚かれ、笑われ

・・・・・・

いいじゃないかーーー
ひとりでクレープ食べたって!!!!!


クレープに年齢は関係ないんじゃーーー



そしてそしてーー


れおも、走ればウサギさんに変身だー




ぼくもクレープたべたいよ~

ペロリ~ン








クレープ好きな人はコチラをぽちっとね~

                            


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

