--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/16.Mon

快晴ならドッグランへ

この日は雲ひとつない てっともいいお天気

いろいろとやりたいことと、やらないといけない事があったけど

せっかくのお天気をおうちの中に居るのは罰当たり気がして・・・




ドッグランに遊びに~♪



やっぱり愛犬家の皆さん。気持ちは同じなのよね~
れおもいろんなワンさんを図々しくもクンクン・・・


寒くてもノドは乾くんだよ~  ペロリン♪

次はどの子をクンクンしようかなぁ~ なんて物色中



君に決めたよ~クンクンさせてー

キャーやめて チビーー

そんな会話があったとか、なかたっとか・・・


おおきなワンさんにも着いていくんだね~弱虫なのに

あぁ、そうか。子分にしてくださ~い・・・かも



今日もよかったよ、ドッグラン♪  と、ナマイキに

十分に走り回ってほどよく疲れて。
    自分の世界に浸るれおなのでした~





                            


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

