--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/17.Tue

お散歩順調♪♪

いつものお散歩コースもキレイに雪は整備されて
でも、なんだか、急いで春にしようとしているような・・・

れおくんは、毛狩りしたせいで洋服のお腹あたりがブカブカ状態です



まだまだ、道の端の方はジメジメの土と草とで

肉球は
ドロンコ



そして
水溜りを歩いた訳でもないのに



こ~んな所にまでドロ跳ねがたくさん

でもイイヨ~♪
洗えばいいものね~♪
お散歩 楽し~んだもんね~♪


私の体力作りにも付き合ってもらっているような・・・
そんなお散歩ガンバッテます



夕方のお散歩でたくんさんのワンさんに会いますが
仲良く出来そうなワンコさんがいないのがザンネン

この日、
大丈夫噛まないよ~って・・・ホントォ??
でも私はリードを短く、そして強くにぎりましたよぉ。
だって十分 う~って言ってる、さっきガプってしそうだったけど・・・


毎日会うようになれば うぅ~って言われなくなるかな??
今度は、おやつを持ってお散歩だー

危険かなぁ







                            


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

