--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/21.Tue

“NEW”鑑札

もぅ済みましたか???
春のお知らせ~ 狂犬病予防注射のお知らせ

我が家は5月に行ってきま~す

きっかり1年に
ちっくんしようと・・・♪

札幌市も、やっと?!?!なんとか、、、、

フダの改良に着手したようで~



   

真四角だったものがほね型に!!!
狂犬病の方は角を削って丸~く!

去年までのは切りっ放しのような感じで人間も手を切りそうなくらい

こんなの犬の首に付けれるわけないし~!!!
小型犬の細い首輪はもちろんはみ出るよねー

正直、ちゃんと付けてるワンコを見たことがなかったかも



あ、でも、ほね型の方は貰えないのね・・・・

新規登録じゃないもんのねー。そっかぁ~そっかぁ・・・


毎年、この札はどうしていますか??
新しいのを貰ったら処分派?
私はまだ2枚しかなけど、大事に保管派です♪

1枚でも多くなりますように
れおと私のコレクション



ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

