--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/25.Sat

ウサギさんに片想い♪

日差しが暖かくなって、れお家もお散歩の回数が増えてまいりました~
1週間に数回だったお散歩も、雨風以外は行ってるし~
ほんの少しだけでも外の空気を吸うと、れおさんも気が晴れるようだしね
いつも同じ河川敷のお散歩じゃ飽きるので(飼主が・・ね)
ご近所の公園を探索したり~して♪



ご近所の公園でウサギさんに遭遇


くんくん♪


すきすき~ CHU


キラーン☆☆☆


テヘヘなうさぎさん


かわいいウサギさんでしょ(笑)

その後、私は一人でブランコに乗り、ワンコのお散歩してる人に
軽~く、不審者的な視線を感じて、即終了しました。
その人は、公園内に入らずUターンして行ったので
関わりたくない奴だわぁ~と思ったのかも・・・です

やっぱり、公園はお日様が出ているうちに!!だね。




ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

